安芸区民文化センターでの研修会に参加しました

こんにちは
ひらやまバランス研究所の平山晃由です。

少しずつ暑さも和らいてきて過ごしやすくなってきましたね。


個人的にはこの時期が、一番好きですね。
滝のような汗をかかなくてすむんで、、、(笑)

 

 

 

さて、先日16日(日)、17日(月)に安芸区民文化センターで行われた奈良の新垣講師による錬成会に参加しました。

大阪や福岡など遠方から参加された療法士の方もおられました。

新垣講師の錬成会は、広島で定期的に開催されるのでとても助かっています。


今回のテーマは、骨盤修正を中心とした手技とエネルギーワーク(気功のようなもの)と施術場についてでした。

今回と同じテーマでの錬成会参加は2回目。


前回に比べてると理解できてきたので、より楽しめました。

また、前回は何を質問して良いか分からないレベルでした。

 

今回はたくさん質問してそれに合わしてデモをしていただいたのでとても助かりました。

 

次回の新垣講師の錬成会は12月。

楽しみです(^-^)

錬成会後の懇親会

懇親会
 ビール飲みすぎました。

 途中、眠ってしまって新垣講師の話を聞き逃してしま いました(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 新垣講師 2日間お疲れさまでした。

 療法士4人によるハーレム治療中(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

=======================

【広島市佐伯区の無痛整体マッサージ】ひらやま整体院

 

〒731-5128
広島県広島市佐伯区五日市中央5-4-34ボナパルト五日市102

広電バス停千同橋から徒歩4分
[五日市中学校正門 造幣局広島支局近く (株)トーワ興産さん隣]
<駐車場あり>

 

TEL 082-577-4220

 

ご予約は、「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

営業日:10:00~20:00
定休日:日曜日
<完全予約制>

 

<キッズスペースあり>

 

整体院業界トップの口コミサイト『エキテン』に

いただいた当院の口コミはこちらをご覧ください。
⇨ひらやま整体院 エキテンページ

ご不明な点、ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください。

 

=======================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ