コイン通り としのや府中焼き 五日市本店

としのや

 

こんにちは、ひらやま整体院の平山です。

やっと食べにこれました。

コイン通り沿いのとしのや府中焼き 五日市本店。

店舗裏に駐車場あり、2階には多国籍料理店
シーサー食堂があります。

宅配店舗とお店で食べる店舗に
別れてます。

14時すぎの遅めの来店時、店員さんがいませんでしたが、
隣の宅配店舗に呼びにいくようです。

今回は府中焼き<黒>を選びまました。
パリパリ感を出すため、焼き上げに20分
かかります。

お急ぎの方は<白>が良いと思います。

<黒>はミンチ多めでパリパリ感をより強調して
ぺったんこに焼き上げます。
結構なボリューム感です。

次は府中焼き<白>にしてみたいを頼みたいと思います。

【店舗情報】

店名 としのや府中焼き 五日市本店
電話 082-923-7900
住所 〒731-5128 広島市佐伯区五日市中央5-1-10
営業日 11:00-15:00 / 17:00-23:00
定休日 なし
駐車場 あり

貼り付け 

コメントを残す

このページの先頭へ