【佐伯区・イタリアン】洋風酒場 Gland (グランド)

閉店情報
ブログで紹介していますグランドは、閉店されました。ご注意ください。

 

洋風酒場 Gland

 

 

 

 

こんにちは、

ひらやま整体院の平山晃由です。

業務終了後、院の近くのイタリアン料理がメインの
欧風酒場 Glandさんに行ってきました。

自転車で移動中に発見しました。
小さなお店ですので、今まで車からでは全く気づきませんでした。

お店の前に3台、隣に数台駐車場があります。
店内もとてもオシャレで雰囲気も◎。

定番のメニューをはじめ、趣向をこらした料理が豊富で
悩んだ結果、おすすめmenuの

小エビ、とびこ、ほうれん草のウニクリームパスタ
をいただきました。

一口ではまってしまうぐらいに美味しかったです。

また是非行きたいですね。

【店舗情報】

店名 洋風酒場 Gland
電話 082-943-0456
住所 広島市佐伯区坪井1-33-7
営業時間 11:30~24:00(L.O.23:00)
定休日 火曜日
駐車場 あり

コメントを残す

このページの先頭へ